日記再開

しかしメモだけ http://www.objectclub.jp/technicaldoc/uml/uml_java http://www.objectclub.jp/technicaldoc/uml/java2uml#1 http://www.objectclub.jp/technicaldoc/uml/try_uml http://www.atmarkit.co.jp/im/carc/serial/renew_uml04/renew_uml04.html

池袋ナンジャタウン行った

('A`) ナマハゲ発見inサンシャイン通り。 猫様。 踊る猫。 キューティーハニー歌ってた。 左奥:マヨネーズ入った餃子スティック 左手前:ポン酢醤油の餃子 右手前:牛肉餃子1番うまかったのはポン酢醤油の餃子でした。

築地に行った気がする

炙り大トロ丼。うまそうに撮れなくて反省。でも脂っこすぎてあんま美味しくなかった。築地青空三代目http://r.gnavi.co.jp/a363100/その後新橋へ。 目がくらむような空。空ってひたすらに空なんだなぁって考えてたと思った。 んで新橋の焼肉屋いった。 シメ…

大山でタバコ買ったと思った

NANAのハゲドラムが吸ってるタバコ。これはチェリー味だけどバニラ味もあった。くわえると唇が甘くて、フィルターに相当染み込ませてる模様。吸うと重い。俺にはまずかったけど好きな人は好きそう。巻紙が黒くてかっこいい。

確か上板橋で遊んでた

「オレンジの挿し方逆じゃねぇ?」っつって撮ったと思った。

ときわ台はお祭りだったらしい

ドンドコいってた気がする。 予想以上に出店があって楽しかったような。

大山で遊んでたらしい

穴場的な店らしい秀虎。 何ラーメンだか忘れた。 おつまみチャーシュー的なもの。 概観。 雑誌にも載ったらしい。場所はハッピーロードじゃない側の商店街を駅からまっすぐ進んで、商店街が終わるくらいのはじっこ(右側)。その途中の税務署?かなんかで猫…

焼き鳥食べにいったらしい

確かこの日は午前中で仕事終わりにして午後から健康診断行って、早く終わったから池袋で飲んだ。 ↑砂肝の刺身 ↑鳥皮のから揚げ塩もみみたいな 色々食べたらしい。 一緒に飲んだ連れが吐いてる横で俺が食したものin中板橋駅前

タクシー帰りだったらしい

初終電オーバー記念に撮ったらしい。首都高。

秋葉原と祭り

せっかくのお休みなので、上野→秋葉原をお散歩。秋葉原名物ケバブ(ヨーグルトソース) 写真はないけど上野から歩きながら大トロ丼とか爆弾焼きとかエクセルでカフェラテLとか食べて飲んだ。夕方からは近所でお祭りだった。人多し。 氷川神社祭り(?) ビール…

近くを散歩

暇だったので買い物がてら散歩してみた。30分ほど歩くといい感じの公園を発見。 あといい感じの木発見。 こういう根っこの木って萌えね?

はしご

牛角 ↓和民(写真なし)↓スタンドバー 上の写真は魔王。昔茶室で話題になったお酒。初めて出くわしたので飲んでみたが、1杯800円。だがうまかった。

うっかり八兵衛

きょうはうっかりみすをごかいくらいしてしまいました。しにたい。 今日は、とかいって実は毎日うっかりかましてます。いつも自分が情けなく思う。ということでうっかりミスを未然に防ぐ方法を調べてみると、なるほどと思える事を発見。 さて、“うっかりミス…

昨日よりはマシな挨拶でもしようかと思う

帰路。また日記でも書き始めるかな〜なんてふと思っただけなのでまたふと休止するかもしれませんがぼんやり自分勝手に書いていきますんでよろぴこ。

もう寝るけど

なんとなく復活。